2008年5月9日金曜日

愛川町の服部牧場へ

神奈川県愛甲郡愛川町の服部牧場へ行きました

連休中の5月6日、よい天気でした。
午前中に着いたのですが、駐車場はほぼ一杯でした。
どうにか空いているところ見つけました。

「あと10分遅かったら、駐車できなかったね。」などと話しながら、
1時間ほど過ごしました。

アイスクリームがおいしかったです。

相模原市淵野辺から1時間ほどで着きました。
家族は何度か来ているようですが、
私はたぶん初めてです(昔のことは忘れました)。

YouTubeを始めたばかりなので、直接UPしたものと、
YouTubeにUPしたものとを比較しようと、
同じ画像をUPしてみました。

こちらが直接UPしたものです。

こちらがYouTubeからです。