2010年3月18日木曜日

銀座セミナー

銀座での携帯サイトのセミナーへ行った

携帯サイト作成について学びたいと思っていた。
携帯サイトは、だいぶ前から作っているのだが、成果がもう一つなので、
セミナーへ行ってきた。

独自ドメインでも、もちろん作っているのだが、
この日は 印刷 相模原の携帯サイトについて
http://katy.jp/printshop/

無料サービスを利用しているので、
下部に広告(他サイトへのリンク)が入っている。


セミナーのあったビル(中央区銀座8丁目)の窓から撮影


地上げの名残なのだろうか


同じ窓から見た、三井ガーデンホテル


ビルから出てすぐのコインパーク。
値段から見てヤッパリ銀座(東京) と感じた。
相模原では、¥500からだ。


銀座泰明小学校の前
島崎藤村って木曽の人だとばかり思っていたので、ちょっとビックリ。
手ブレがひどいのですが、
「島崎藤村 北村透谷 幼き日ここに学ぶ」とあります。
石碑の左に「銀座の柳 二世」がありました。


銀座8丁目のビルを出て、7丁目・6丁目・5丁目と歩き、
新橋から銀座線・半蔵門線・田園都市線・横浜線で相模原市淵野辺へ帰りました。

我が淵野辺も、この4月から「中央区淵野辺」です。
ちょっと「恥ずかしい」気持ち!!