2008年2月9日土曜日

相模原から渋谷へ

久しぶりに相模原を離れました

といっても、渋谷までです。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のセミナーがあったので、出かけました。
セミナー類は好きなので、時々出かけますが、いつも刺激を受けて帰ってきます。

横浜線か、小田急線にしか普段乗らないので、
田園都市線に乗ると、乗っている人たちの雰囲気が違うように感じます。

小田急線はまだしも、横浜線とは車両自体も大分違いますね。
「オウ、東京ではこんな電車が走っているのか」という感じです。
田園都市線は相模原市の隣の大和市も走っているのはわかっているのですが。

渋谷を出るときは、雨もほとんど降っていなかったのですが、
淵野辺に着いたときは雪が大分積もっていました。
相模原はやはり、山の近くなのですね。