2008年3月16日日曜日

相模原から伊豆高原ペンションのホームページ作成

伊豆高原のペンションから
ホームページ上位表示に関するメールをいただきました。

今月3月13日です。
お話を伺い、14日から作成にかかりました。
発注者からのご意見を伺い、15日に修正しました。
15日にGoogle、MSN、Yahooの各検索エンジンにIndex願いを出しました。

そして、きょう16日にGoogleとMSNにIndexされていました。
1日でInndexしてもらい、ありがたいです。
上位表示に関しては、モチロン未だです。
これから継続して作業することによって実現したいと思っています。

今までも、お会いしないでホームページ作成作業を請けています。
今回も相模原から、伊豆高原まではちょっと遠いので、メールと電話だけでの受注です。
ネットの仕事なので、充分可能なのがうれしいです。

伊豆高原ペンション 城ヶ崎の川上ペンション
ホームページ作成 SEO検索エンジン上位表示
パソコン教室 相模原のワープロイン・U