2009年1月20日火曜日

ホームページの上位表示をしたい

ホームページの上位表示をしたい

ということで、昔の受講生(パソコン教室をしています)がいらっしゃいました。
内容は、「催眠療法」とか「ヒプノセラピー」ということです。

どちらも私にはよくわかりません。

「リースで作ってもらったホームページが上位表示じされないのでなんとかしたい。」
という依頼です。

[ホームページをリースで]というのが、感心しませんし、
他人が作成したページをいじるのは好みません。

権利関係が面倒でしょうし、詳細が分からないということもあります。
「新規にホームページを作るのでしたら」という話に落ち着きました。


という話は置いておいて、

不況になると、占いとか催眠術とかは活況にになるのでしょうか。
不安な気持ちを反映するのでしょうね。

先日届いたメルマガにも、不況に強い業種として、
・占い ・葬儀 の業界が挙げられていました。

占いも葬儀もホームページを作っています。
占い
千葉市 占い
風水 九星気学
葬儀社ネット
葬儀社富士の華
葬儀社ブログ

作って入るのですが、「占い」も「葬儀」も不安内です。
でも、内容をご指示いただければ、上位表示するように作成致します。

葬儀については2030年までは人口動態をみると、増え続けるとのことです。
葬儀社のホームページ作りに精を出すとしましょうか。

ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示