2010年3月15日月曜日

ちい散歩

今日(3月15日)の「ちい散歩」は相模原だった

「相模原」といっても小田急線沿いかなと思っていたのだが、
JR相模原駅出発だったので、ほとんど知っているところだった。

最初のお好み焼き屋は知らなかった。最近できたところなのだろうか。

次の花屋さん(相武ガーデン)、西門商店街の魚屋さん、
骨董屋みたいな「万年青」までは立ち寄ったことがある。

最後に登場した「小嶋米穀店」もよく前を通っている。
こちらの関係者(だと思う)がパソコン教室に来てくれていた。


10時から仕事なので、普段は「ちい散歩」を見れないのだが、
「相模原」ということで、最後まで見てしまった。

知っていると思っているところでも、
他人の目(テレビカメラ)を通すと、
新しい発見があって面白い。


ちい散歩の本はこちらからどうぞ




相模原市淵野辺3-15-1でやってます。
パソコン教室
印刷
検索エンジン上位表示SEOホームページ作成

電話 042-753-0743
有限会社ユニバーサル・コンピュータ・サービス