2015年5月20日水曜日

サーカスへ行ってきた 淵野辺公園ポップサーカス 

淵野辺公園隣接地で公演中のサーカスへ行ってきた





2015年5月20日
一人で

チケットを5枚もらったので、
近所にいる娘にやったのだが、
一枚余ったとのことで、還ってきた。

平日なら指定券なしでも大丈夫と考え、今日行ってみた。
満席ではなかったが沢山の人が来ていた。

下手な感想を書くより、見てもらった方が良いと思うので触れない。


ただ、
これから見に行く人の参考になればと思い、一言。
公演が終わって、ぐずぐずすることなく車に乗ったのだが、
駐車場を出るまでに50分以上かかってしまった。
平日でこの状態なのだから、休日はものすごいのだろう。
車で行くのなら、早めに駐車場に入って、一番奥に車を停めるのが良いでしょう。