2009年2月12日木曜日

横浜からの受講生 アフィリエイト講座に

今日の新規受講生は横浜の方でした

それも、長津田など淵野辺に近いところではなく、
往復交通費(電車賃)1,000円以上するところから来ていただきました。
以前(昔)は、遠いところからの受講生も多かったのですが、
最近は相模原市・町田市の方がほとんどです。
パソコン教室は、今はどこにでもありますから。

アフィリエイト講座の受講です。
シーサーブログ・ライブドアブログ・gooブログのアカウントは既に取得済みでした。
ブログだけでなくアフィリエイトも目的なので、シーサーブログを使って講座が始まりました。

今日はブログを作成して、記事一本の投稿と、
Webメールをお持ちでなかったので、Gmailアカウントを取得して、
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)への登録をしました。

今度いらっしゃる時までに、記事を増やしていただき、
審査の厳しいASPの登録と、アドセンスへの申込を予定しています。

それにしても、遠いところから来ていただいたものです。
訊いたところ、横浜近辺でアフィリエイト講座を開いている
パソコン教室が見つからなかったとのことです。

「アフィリエイトをしてみたい」 方、お待ちしています。
ご都合に合わせて受講できます。

相模原のパソコン教室 ワープロイン・U
042-753-0743