2009年7月21日火曜日

ウナギを食べに浜松へ 土用丑の日

浜松へ行ってきました 土用丑の日に

「鰻を食べに」というのはウソです。

7月19日~20日に浜松カリアックで開催された、
「第12回 日商マスター研究学会」に出席してきました。

全国から日商マスターの皆さんが集まり、 講演や討論がありました。
毎年行われる会ですが、このところ1年おきの参加になっています。
来年も参加できるようにがんばります。

日商マスターとは日本商工会議所認定のパソコン講師等の資格です。
日商マスターとは(日商検定ページ)


カリアック看板
カリアックホームページ (商工会議所福利研修センター)


カリアックから見た浜名湖
19日も20日もうなぎを食べました。浜名湖のウナギは美味しい!
(本当は、私の舌はどこの鰻か区別はつかないのですが)
パソコン教室 相模原のワープロイン・U
こんな仕事も始めました。